erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル🍈 ダブルメロンのミルクレープ/抹茶とラズベリーのミルクレープ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルに行ってきました♡
全国に5店舗あるホームメイドクレープパーラーで、クレープ、ミルクレープ、パスタなどがいただけます。
アフタヌーンティーティールームと同じ系列のお店です。
erixeri.hatenablog.com
私たちはミルクレープを注文することに😊
ドリンクもセットになっていて、私はアフタヌーンティーブレンドを選びました。

癖がなく飲みやすい紅茶でした♪


注文したミルクレープが到着です💓

★ダブルメロンのミルクレープ (税込2013円)

7月19日までの期間限定商品です。
ホワイトラム入りのホイップクリームと、15枚のクレープ生地が重ねられています。
間には赤肉と青肉2種類のメロンがたっぷり入っていて、甘くておいしかったです✨
1/6カットなこともあり、想像以上に大きくボリューミーでした!
(個人的には多すぎたので、量を減らしてお値段も下げて貰えたら嬉しいなと思いました🤣笑)

★抹茶とラズベリーのミルクレープ (税込1573円)

8月30日までの期間限定商品です。
抹茶ホイップクリームとクレープ生地が12層に重ねられています。
ラズベリーの酸味と食感がアクセントになっていてよかったです😌
こちらは1/8カットなので、程よいボリュームかなと思います。

他にも5種類のフルーツが入った定番のミルクレープや、期間限定で販売される様々なミルクレープがありおいしそうでした♡
ダブルメロンのミルクレープはもう少しで販売終了してしまうので、気になる方はお早めに行かれてみて下さいね!

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com