erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ベルアメール 京都別邸 三条店🍫 アフタヌーンティーセット

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年のホワイトデーは、ベルアメール 京都別邸 三条店に連れて行って貰いました♡
(何となく3年連続チョコレート系のお店を選んでます 笑)

1階はショップになっています。
2階のショコラバーでスイーツや軽食をいただくことができますよ♪


今回注文したのはアフタヌーンティーセット💕
価格はなんと2人前で税込6600円、つまり1人税込3300円です!
それなのにこのボリュームというのがまず凄いですよね😳
ドリンクはコーヒーまたは紅茶、それぞれホットかアイスを選べます。
ホットの紅茶はポットで提供されるのも嬉しいです★


上段には苺とルビーチョコのミルフィーユ ショコラ仕立ての枡。
ルビーチョコでできた枡の中にミルフィーユが入っているという面白いスイーツ✨
フルーティーなルビーチョコとサクサクのミルフィーユの相性は抜群です♡
トッピングの苺も甘く、とってもおいしかったです😍


中段にはショコラノワール、苺のヴェリーヌ、カヌレ、フランボワーズのマカロン、彩ショコラ。
ショコラノワールはビターなチョコレートケーキです。
苺のヴェリーヌはつるんとさっぱり食べられておいしい💓
彩ショコラはピスタチオと柚子の2種類でした。


下段にはたまごサンド、ベーコンとほうれん草のキッシュ、サラダ。
優しい味のたまごサンドに温かいキッシュ、間違いないラインナップですね♪


全体的にどれもおいしくて、このクオリティでこのお値段なのがびっくりなアフタヌーンティーでした😆
平日のみ予約可、土日は来店順の案内とのこと。
私たちは土日のお昼ご飯時に伺ったところすんなり入れました★
他にもおいしそうなスイーツがいろいろあったので、またいつか食べてみたいなと思います✌🏻

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com