erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

心斎橋 焼肉ディナー🥓 黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 難波店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃんで晩ご飯を食べました★
中崎町に本店がある人気の焼肉屋さんで、以前から気になっていたのですが、本店はなかなか予約が取りづらく…
昨年10月にオープンした難波店は予約が取れたので行ってきました😌


炙りユッケ タレ(税込1196円)。
旦那さん曰くとてもおいしかったそうです♪


焼肉ごりちゃん名物、塩タン&タンの森セット✨
タン数量は1〜4人前を選択でき、写真は2人前で税込2818円です。
森というか山のように積み上がったネギをタンに乗せていただきます😆

このくらい遠慮なくたっぷり乗せられます!笑
普通のネギ塩タンじゃ物足りないという方には嬉しいでしょうね✌🏻
個人的にはタン自体がおいしいので、ネギがない方がタンの味が分かりやすくてよかったです 笑


幻カルピ(税込1196円)。
こちらもネギと一緒に。
見た目から想像したよりも脂っこすぎず、柔らかくておいしいカルビでした💕


上ハラミ(税込1636円)。
2名で1人前までという数量限定メニューです。
よく言えば弾力のある、悪く言えば噛み切りにくいハラミでした💦笑


難波店限定のサーロイントリュフすき焼き(税込2626円)。

コンロの上のスキレットですき焼きという、珍しいスタイルです!

サーロインは期待通りのおいしさ😍
甘辛い味付けがよく、トリュフの風味もしっかり感じられます。
余ったトリュフ卵黄は、ご飯にかけてTKGにするのもありです★


ワカメスープ(ハーフ)(税込213円)で締め♡

「日本一活気のあるお店」と店内に書かれていた通り、店員さんはとても明るく元気でした😊
17時から朝7時まで営業されていますよ!
おいしいお肉がリーズナブルに食べられておすすめです♪

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com