erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

天神橋筋六丁目 焼肉ディナー🥓 焼肉と土鍋ごはん 堂々

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨年12月に天神橋筋六丁目にオープンした、焼肉と土鍋ごはん 堂々に行ってきました😌

取り皿の絵柄がいいなと思い1枚♪


低温調理のユッケ風(税込1650円)。
ネギのソースがかかっていて、別添えのタレもありました。


まぼろしハラミ(税込2200円)。
柔らかくてジューシー、想像以上にとってもおいしいハラミでした💓


まぼろしサーロイン(税込2980円)。
先程のハラミ同様、何がどうまぼろしなのかは分かりませんが、つい頼んでみたくなるネーミング 笑
こちらも味はおいしかったのですが、一部筋がありました💦


中落ちカルビ(税込1100円)。


焼きすきサーロイン(2枚)(税込2300円)。
卵を付けて食べるのはよくあるスタイルですが、お麩とネギを巻くというのは珍しいですね!

巻いて焼いてみました♡
お肉はもうおいしいに決まってます😍笑
肉汁を吸ったお麩との組み合わせもよかったです♪


カニといくらの土鍋炊き込みごはん 〜和牛ローストビーフ添え〜(税込2800円)。
注文後40分程で、炊き立ての土鍋ごはんが提供されました★
痛風になるまで試作を重ねた料理長自慢のメニューとのこと🤣笑

ごはんが見えないくらい、具材が盛り沢山!
ローストビーフがとてもおいしく、カニといくらも乗っていて豪華でした✨
お米は岐阜県産の龍の瞳です。
お茶碗4杯分程のボリュームだそうで、食べ切れなかった分はおにぎりにして下さったのでお持ち帰りしました😊

土鍋ごはんとまぼろしハラミは特においしかったのでおすすめです💕
季節限定の土鍋ごはんも登場していたので、また伺う機会があれば違う土鍋ごはんを注文してみたいです!

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com