erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

cafe&bar TipToe(本町)🍞 モーニングハイティー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アパホテル&リゾート 御堂筋本町駅タワーの1階に入っている、cafe&bar TipToe(ティップトウ)へ行ってきました♡

店内へはホテルの中からも外からも入ることができ、外にはテラス席がありました。


今回注文したのは、アフタヌーンティー…ではなく!モーニングハイティーです✨
3段のスタンドに朝食らしいメニューが並んでいます♪
前日までの予約制で、2名分より注文可能、1名分の価格は税込1900円でした。(現在、土日祝は税込2300円に変わったようです)
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースなどから選ぶことができ、私たちはロンネフェルトの紅茶とオレンジジュースをいただきました。


下段にはスクランブルエッグ、ソーセージ、ポテト、ケチャップが乗せられています。
スクランブルエッグはしっかり濃いめに味付けされていておいしいです😊
ポテトも塩気が効いています。(私にはしょっぱかった 笑)
大きなソーセージは食べ応えばっちりです★


中段にはミックスサラダ、パン2種、自家製ジャム、バター。
サクッと軽いパンとチョコレートのほんのり甘いパン、どちらもおいしかったです💕


上段にはミニヨーグルト、季節のフルーツ、焼き菓子2種と、デザート系も揃っています!
グラノーラ入りのヨーグルト好きなんですよねぇ、、安定のおいしさです😆
フルーツはオレンジとキウイ、焼き菓子はクッキーとフィナンシェでした。

モーニングと言いつつランチも兼ねられそうなボリュームで、これだけいろいろ食べられるなら、他のモーニングメニューと比べてお得感があるのではないかなと思いました♪
こんなスタイルのモーニングは初めてだったので新鮮で、ゆっくり寛げて楽しかったです♡
お昼はアフタヌーンティー、夜はイブニングハイティーもされているので、時間帯を変えて何度も伺いたくなるお店です😌

こちらもおすすめ🍞
erixeri.hatenablog.com