erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

リーガロイヤルホテル大阪 朝食ビュッフェ🥞 オールデイダイニング リモネ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
先日大阪いらっしゃいキャンペーン2021を利用して、リーガロイヤルホテル大阪に宿泊してきました!
f:id:erixeri:20211218225504j:plain
朝食付きで1人8000円のプランが半額になり、3000円分のクーポンも貰えるので、実質1人1000円とめちゃくちゃお安くなりました♡
(今のところ大阪府民限定のキャンペーンです!)
f:id:erixeri:20211218225458j:plain
f:id:erixeri:20211218225530j:plain
お部屋はお任せ27㎡以上のプランだったのですが、想像していたより広いお部屋で嬉しかったです♪
シンプルなお部屋なので、紹介は省きます 笑

今回のお目当ては、オールデイダイニング リモネでいただける朝食ビュッフェ♡
朝食付きプランでない場合の価格は税込3267円、時間は6時半から10時までです。
せっかくなので早起きして、6時半過ぎに入りました✌🏻
ビニール手袋をしてビュッフェ台へ!
f:id:erixeri:20211218225534j:plain
f:id:erixeri:20211218225528j:plain
パンコーナー。
f:id:erixeri:20211218225447j:plain
パンケーキ。
f:id:erixeri:20211218225501j:plain
カレー。
f:id:erixeri:20211218225508j:plain
点心。
f:id:erixeri:20211218225430j:plain
野菜のオーブン焼き。
f:id:erixeri:20211218225436j:plain
f:id:erixeri:20211218225521j:plain
f:id:erixeri:20211218225524j:plain
f:id:erixeri:20211218225536j:plain
ベーコン、ソーセージ、ハッシュポテト、スクランブルエッグと、朝食に食べたい系が一通り揃っています✨
f:id:erixeri:20211219221126j:plain
f:id:erixeri:20211219214552j:plain
焼き鮭、冷奴と和食も。
f:id:erixeri:20211218225444j:plain
サラダコーナー。
f:id:erixeri:20211218225455j:plain
f:id:erixeri:20211218225417j:plain
ハム、チーズ、スモークサーモンなど。
f:id:erixeri:20211218225514j:plain
f:id:erixeri:20211218225433j:plain
和惣菜コーナー。
ご飯に合いそうなものが並んでいます。
f:id:erixeri:20211218225439j:plain
f:id:erixeri:20211218225511j:plain
f:id:erixeri:20211218225427j:plain
フルーツとデザートもあります!
ちゃんとケーキがあって嬉しい💕
f:id:erixeri:20211218225539j:plain
ジュースもいろいろ。
スープ、味噌汁、ご飯あたりは撮れていませんが、大体は撮れていると思います!

f:id:erixeri:20211218225518j:plain
盛り付けたのがこんな感じ😊
…私の盛り付けが下手くそすぎたので、旦那さんのを撮らせて貰いました。。笑
f:id:erixeri:20211219221140j:plain
1番おいしかったのは、目の前で作って貰えるオムレツです♡
先程の写真に写っていたのはデミグラスソース、こちらの写真はトマトの海老風味ソースです。
ソースなしで、小袋のケチャップを自分でかけることもできます。
中の具材はハムとチーズを入れて貰えました。

とにかく品数が多くて、朝からお腹いっぱい食べちゃいました😆
どれもおいしかったです♡
朝一からビュッフェ台には列ができていましたが、時間が経つごとに列が長くなり、私たちが帰る頃にはレストランの外で待っている方もたくさんいらっしゃいました💦
早めの時間に行った方がスムーズに食べられると思います。
大阪駅からシャトルバスが出ていて便利なホテルなので、大阪観光の際にもおすすめです♪