erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ 登別温泉 第一滝本館 ③朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com朝食も夕食と同じく、ビュッフェダイニング 原始林でいただきました。


パンは焼き立てのものが並んでいます💕



体によさそうなデトックスウォーターやフレーバーウォーター





里芋揚げまんじゅう、おいしかったです★



焼き魚にウインナー、ベーコン、目玉焼き…朝食ビュッフェに欠かせないラインナップが揃っています😍






夕食同様、和洋エスニックのバラエティ豊かなメニューがありました。
ミャンマーの麺料理ナー・カウスェーを茹でて貰えるコーナーもあり、気になったのですが食べそびれました💦

手作り豆腐の隣のコーナーには、なめこの味噌汁、コーンスープ、カレー、おかゆなど。

朝食もお子様向けコーナーがあります😊

ご飯のお供的なものは、他に海苔、納豆、お漬物などもありました。
お米は北海道のななつぼしです♪


朝からデザートが食べられるのは嬉しいポイントですね💓


とりあえずザ・朝食なメニューを盛り付けました😆

ホテルの朝食ならではの朝カレー!笑
具沢山なのがいいですね✨
この後もいろいろお代わりしましたよ♡

今回は金曜日の宿泊で、2人で税込約33000円でした。
温泉・プール・ビュッフェとホテル内でたくさん楽しめてこのお値段は、とてもリーズナブルだと思いました★
登別観光にも便利な立地でおすすめです😌