erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ 和の宿 ホテル祖谷温泉 ④朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com朝食も夕食と同じくCafé dining HANAに準備されていました。

夕食のときは外が暗くて気が付かなかったのですが、大自然に囲まれた素敵なお食事処でした😊
川の見えるカウンター席に案内していただきました!
朝食は和食と洋食から選ぶことができます。
普段はセミビュッフェ形式だそうですが、コロナウイルスの影響で、ビュッフェ台にはご飯とドリンクのみになっていました。

和食はこちら。

品数豊富で健康的な朝ご飯、、旅先ならではですね✨


蒸籠には蒸し野菜とお豆腐が。

洋食はこちら。

パンはお代わりできるそうです!


目玉焼きにベーコン、ソーセージ♡


どちらにもフルーツが付いてきました。

今回は金曜日の宿泊で、2人で税込約73000円でした。
GO TO トラベルキャンペーン利用で税込約47000円になり、さらに地域共通クーポンが12000円分いただけたので実質35000円程でした♪
元々いつか行ってみたいと思っていたホテルだったのですが、GO TO トラベルキャンペーンがあるから…と露天風呂付客室にしてみて、結果大満足でした😆
(こうやって散財しちゃってる気もしますが💦笑)
チェックアウト後は祖谷を観光したので、また次の記事で書いていきたいと思います♡
erixeri.hatenablog.com