erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ 南紀勝浦温泉 碧き島の宿 熊野別邸 中の島 ⑤朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com朝食も夕食と同じダイニングでいただきます。
和朝食+セミビュッフェスタイルです😌


和朝食はこんな感じでセッティングされています。

しらす、ひじき、ほうれん草、胡麻豆腐、鮪角煮。

だし巻き卵、茶碗蒸し。

ご飯とお味噌汁。


干物を焼いて食べるの、まさに旅館の朝食って感じがしていいですよね💕

こちらは温泉湯豆腐らしいです!😳

続いてはビュッフェカウンターへ♡

サラダコーナー。
ドレッシングはノンオイルうめドレッシング、みかんバジルドレッシングと和歌山らしいラインナップ😊

紀州梅3種食べ比べは、紀州五代梅、しそ漬梅、はちみつ梅うす塩味の3種が用意されていました。

ビュッフェ1番の目玉はまぐろの中落ち✨
朝からまぐろが食べ放題なのはいいですね♪
旦那さんは何皿も食べていました 笑

クロワッサン、餡デニッシュ、フルーツ、ヨーグルトと、洋食も食べられて嬉しいです。

ドリンクコーナーにあった紀州みかんの果汁100%ジュース、おいしかったです😆

今回は平日の宿泊で、2人で税込約57000円でした。
平日限定・期間限定のお得なプランで予約し、ここからさらに全国旅行支援やじゃらんのクーポンを利用できました!
通常のプランだとなかなかお高い旅館なのですが、眺めのいい露天風呂が好きな方には本当におすすめです💓
チェックインからチェックアウト時間ぎりぎりまで、島の中で目一杯楽しめますよ★