erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊記♨️ 南紀勝浦温泉 碧き島の宿 熊野別邸 中の島 ①チェックイン/客室編

和歌山の南紀勝浦温泉にある旅館、碧き島の宿 熊野別邸 中の島に宿泊してきました♡(冬の話です笑) 中の島は小さな島が丸ごと旅館になっています! そのため写真の乗り場から出ている専用の送迎船に乗って向かいます。 送迎船の時刻表は旅館のサイトから確認…

南森町 焼肉ディナー🥓 京松蘭

京松蘭 南森町店で晩ご飯を食べました★ 京橋に本店がある人気の焼肉屋さんで、南森町店は全席個室になっています。 くぃーん'sコース(税込9900円)を2人分注文しました! 赤身多め脂身多めなど希望することができ、私たちはバランスよく出して貰うことに 牛す…

cafe de GAMOYON(今福鶴見)🍈 メロンのコース

今月に入ってからメロン記事率高めですが、本日もメロンのお話笑 今福鶴見にあるcafe de GAMOYON(カフェ ド ガモヨン)でメロンのコースをいただいてきました♪ 1品目はメロンソーダ。 と言ってもよくあるメロンソーダとは違って大人な雰囲気! バニラアイスと…

本町 モーニング🍙 和レ和レ和

本町にあるカフェ、和レ和レ和のモーニングをいただいてきました♡ パンとエスプレッソとの系列のお店です。 宇宙人感もある店名ですが、、その名の通り和風のカフェになっていますモーニングは8時から11時まで。 土日は並ぶと噂を聞いたので平日に伺ったとこ…

大阪エクセルホテル東急 BAR & LOUNGE MIDO🍈 万華鏡パフェ ver.8 ~Kimelon~

大阪エクセルホテル東急の16階、BAR & LOUNGE MIDO(ミドウ)に行ってきました 全面の窓の前の水盤には、大阪城や八百八橋のオブジェがあしらわれており印象的です。 夜に来ると夜景も見られてよさそうですね✨ 今回の私たちのお目当てはこちら★ 万華鏡パフェ v…

銀座コージーコーナー🍰 ポケモンコレクション

こんばんは♪ ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいました 今年は特に遠出はしませんでしたが、近々旅行の予定があるのでしばらくはそれを楽しみに生きようと思います笑さて、、先日銀座コージーコーナーで現在販売中のポケモンコレクションを購…

アトリエ カトー(天神橋筋六丁目)🍈 まるごとメロンケーキ

天神橋筋六丁目に4月にオープンした、アトリエ カトーに行ってきました! 神戸六甲から移転されてきたのだそう。 まるごとメロンケーキ発祥のお店らしく、メロン好きとしては行かないわけにはいきません笑 ショーケースにはメロンケーキはもちろん、おいしそ…

ブルックリンパーラー大阪(心斎橋)🍔 心斎橋レトロランチ/アボカド&チェダーチーズバーガーランチ

心斎橋にあるブルックリンパーラー大阪でランチしてきました★ お店は階段を降りた地下にあります。 メニューはこんな感じ。 特にハンバーガーが種類豊富ですが、その他も充実しています。 店内はあちこちに本が並べられていました。 日によっては音楽の生演…