erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

cafe de GAMOYON(今福鶴見)🍈 メロンのコース

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今月に入ってからメロン記事率高めですが、本日もメロンのお話😆笑
今福鶴見にあるcafe de GAMOYON(カフェ ド ガモヨン)でメロンのコースをいただいてきました♪


1品目はメロンソーダ
と言ってもよくあるメロンソーダとは違って大人な雰囲気!
バニラアイスとメロンソルベがトッピングされていて、白ワインとミントシロップも入っています。
メロンをしっかり感じられるお味でおいしかったです💕
私はワインもミントも苦手ですが、ほんのり分かる程度だったので問題ありませんでした。


2品目は生ハムメロンのサラダ仕立て。
ピンク色のビーツとジャガイモのマッシュが添えられています。
バゲットも1人2枚ずつ付いてきました。

メロンは完熟♡
生ハムとよく合い、とてもおいしいです✨
アスパラ、ブロッコリー、きゅうり、豆、チーズが入っていて、きちんとサラダな一皿でした。


3品目はデザートのお皿。
めちゃくちゃ可愛いビジュアルです😍

メインはパイで作られた籠にメロンやフルーツが盛られたフルーツバスケット
メロンは青肉と赤肉の2種類、フルーツの下にはディプロマットクリームが敷かれています。
パイ生地がサクサクでおいしかったです★

メロンをイメージしたマカロンは、メロン味ではなくガナッシュがサンドされています。
カルダモンの風味を効かせたパンナコッタには、たっぷりのメロンスープがかけられていました。

コーヒーまたは紅茶と一緒にいただけました😊

3品ともおいしくて、メロン好きには堪らないコースでした💓
甘いソーダとデザートの間に塩気がある構成もよかったです。
価格は税込3800円でした。
コースの内容は月ごとに変わるので、メロンのコースはもうすぐ終わってしまうのですが、毎月おいしそうなスイーツが提供されていますよ♪
予約制のため、詳しい予約方法はお店のインスタを確認してみて下さいね😌
私もまた別のコースを食べに行きたいなと思いました!

こちらもおすすめ🍈
erixeri.hatenablog.com