erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

本町 モーニング🍙 和レ和レ和

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本町にあるカフェ、和レ和レ和のモーニングをいただいてきました♡

パンとエスプレッソとの系列のお店です。
宇宙人感もある店名ですが、、その名の通り和風のカフェになっています😊

モーニングは8時から11時まで。
土日は並ぶと噂を聞いたので平日に伺ったところ、すんなり入ることができました。

モーニングメニューは2種類。
1つずつ注文しました♪

★朝のおにぎり定食 (税込1000円)

丸くて可愛いおにぎり3つ、その周りにはおかずがいろいろ乗ったプレート✨
お味噌汁、温かいお茶もセットになっています。

おにぎりの味は日によって変わるようで、この日は梅、ちりめん山椒、明太子でした。
おかずは牛肉のしぐれ煮、野菜の素揚げ、きんぴらごぼう、焼き鮭、だし巻き卵と、おにぎりによく合うラインナップ😌
おにぎりもおかずも私好みのものばかりでした♡笑

★朝の三色あんバタートースト (税込950円)

パンとエスプレッソと系列なだけあり、トースト自体がとってもおいしい💕
あんは抹茶あん、白あん、黒あんの3種類あり、それぞれたっぷりと盛り付けられています。
バターも合わせていろいろな食べ方が楽しめました♪
塩昆布もお口直しによかったです。
ドリンクは珈琲、和紅茶、ミルク、国産ジュースから選ぶことができ、私たちはオレンジジュースをいただきました。

どちらのメニューもリピートしたくなるおいしさでした!
朝からおいしいモーニングを食べると元気が出ますね😆
ランチの定食もよさそうだったので、今度はランチタイムに伺ってみたいと思います★

こちらもおすすめ🍞
erixeri.hatenablog.com