erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

大阪エクセルホテル東急 BAR & LOUNGE MIDO🍈 万華鏡パフェ ver.8 ~Kimelon~

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大阪エクセルホテル東急の16階、BAR & LOUNGE MIDO(ミドウ)に行ってきました😊

全面の窓の前の水盤には、大阪城や八百八橋のオブジェがあしらわれており印象的です。
夜に来ると夜景も見られてよさそうですね✨


今回の私たちのお目当てはこちら★
万華鏡パフェ ver.8 ~Kimelon~です。
大阪エクセルホテル東急のコンセプト「大阪・万華鏡」をモチーフにしたパフェで、キウイ+メロン=キメロン…というわけです💡笑


パフェがやってきました😍
メロン好きの私は見るだけでテンション上がっちゃうビジュアル♡笑

メロンは青肉と赤肉の2種類使用されています。
上だけではなく、中にもたくさんメロンが入っているのが嬉しいです!
構成はキウイソルベ、ココナッツソルベ、ヨーグルトシャンティ、メレンゲ、杏仁豆腐、ソルティライチムース、ココナッツクランブル、ナタデココ、キウイソースと盛り沢山😆
飴細工とエディブルフラワーのトッピングも可愛いです♪
スポンジ生地などの重たい部分がないので、さっぱりサラリと食べられちゃいました 笑

こちらのパフェの販売は6月30日まで、価格は税サ込1500円です😳
ホテルで提供されているにしてはかなりお安いのではないでしょうか⁈
初夏を感じる爽やかなパフェでおいしかったです、おすすめですよ💓

こちらもおすすめ🍈
erixeri.hatenablog.com