erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

夜パフェ専門店 パフェテリア パル(心斎橋)🍰 ショートケーキ缶/ふわ缶〜メロンとシフォンと生クリーム

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近話題の缶スイーツを買ってきました♡

お店は心斎橋にある夜パフェ専門店 パフェテリア パル。
札幌発のお店で、系列店が東京と福岡にもあるようです。
札幌では自動販売機でこちらの缶スイーツが購入できると話題になっていました😆
大阪でも自動販売機ではありませんが店舗で購入できるようになり、嬉しいです♪

自動販売機で売られているだけあって、缶にしっかり詰まっているので、多少雑に持って帰っても綺麗な状態を保てそうです★笑
左はショートケーキ缶(税込980円)。
右はふわ缶〜メロンとシフォンと生クリーム(税込800円)です。

プルタブを引いてオープン✨(かなり固かったです 笑)
ショートケーキ缶には苺、苺のコンフィチュール、生クリーム、スポンジ、アーモンドフロランタンが入っています。
生クリームとスポンジが甘すぎないので、あっという間に食べられちゃいます!
アーモンドフロランタンの香ばしさとザクザク食感がアクセントになっていてよかったです。
ふわ缶〜メロンとシフォンと生クリームは、メロンのコンフィチュールが上と底に入っています。
メロン果肉の食感がしっかり感じられ、おいしかったです♡
ドット柄に見えるように丸型のフルーツピューレと、生クリーム、シフォン、ナッツが詰まっていました。
ショートケーキ缶の方が生クリーム多め、ふわ缶の方が生地多めで、個人的にはショートケーキ缶の方が好みかな😊
見た目重視かと思いきや、お味も大満足な商品でしたよ💕


その他のお持ち帰りメニューはこちら。
ふわ缶は苺とブルーベリーもありました。
ショートケーキ缶、ふわ缶は売り切れることもあるので注意です!
緊急事態宣言中はお持ち帰りのみで営業されています。
店内で食べられるパフェもとってもおいしそうなので、再開されたらまた伺いたいです😍
今月末でようやく緊急事態宣言解除されるのかな…食べに行ける日も近そうですね♡笑

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com