erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

北堀江 フルーツサンド🥭 ミキフルーツカフェ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北堀江の果物専門店に併設されている、ミキフルーツカフェに行ってきました😊


訪問時のメニューはこんな感じ。
他にはフルーツを使用したパフェなどがありました。
フルーツカフェですが、意外とフルーツ以外のサンドイッチも充実しています!

私たちはサンドイッチ、10種のフルーツ、ミックスジュースがセットになったCセット(税込1710円)を注文しました♡

フルーツ盛り沢山でテンション上がります✨

こちらはフルーツサンド。
季節によって内容が変わるようで、この日は宮崎マンゴー、パイナップル、いちじく、キウイ、バナナが入っていました。
クリームは甘すぎず、パクパク食べられます♪

こちらは季節限定の宮崎マンゴーサンド(+税込220円)。
マンゴーの中でも宮崎マンゴーは特に大好き😍
甘くてとてもおいしかったです♡

10種のフルーツは、宮崎マンゴー、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、いちご、ブルーベリー、キウイ、いちじく、バナナ、パイナップルでした。
特においしかったのは、好物のメロンと宮崎マンゴーに、こちらのお店イチオシのペンギン印バナナ!
1本1000円以上で販売されている高級バナナなのです🤣(楽天でも購入できますよ★)

ドリンクは、1つは果物店のミックスジュース、1つは宮崎マンゴーミックス(+税込80円)を選びました。
見た目はほぼ同じ、味は宮崎マンゴーが入っているかいないかの違いだと思います。
たっぷりサイズなだけでなく、氷が入っていないので味が薄まらないところがポイント高いです😆笑

様々なフルーツを一度に食べられて楽しかったです♪
違う季節にはまた違ったフルーツが食べられると思うと、何度も通いたくなりますね💕
コロナ前はフルーツバイキングもされていたようなので、いつか再開されたら伺いたいです!


アポ山スーパー800【最高級ペンギン印バナナ3本】フィリピンのアポ山で栽培された最高級高原栽培バナナ【2-4日でご注文順に発送します】

こちらもおすすめ🍞
erixeri.hatenablog.com