erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ブルックリンパーラー大阪(心斎橋)🍔 心斎橋レトロランチ/アボカド&チェダーチーズバーガーランチ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

心斎橋にあるブルックリンパーラー大阪でランチしてきました★

お店は階段を降りた地下にあります。

メニューはこんな感じ。
特にハンバーガーが種類豊富ですが、その他も充実しています。

店内はあちこちに本が並べられていました。
日によっては音楽の生演奏を聴くこともできます!


私たちが注文したのはこちら😍

★心斎橋レトロランチ (税込1650円)

ワンプレートにいろいろなおかずが乗った、ワクワクするランチです✨
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースなどから選ぶことができ、私はオレンジジュースを選びました。

右側には十六穀米、スマイリーポテト、ポテトサラダ、グリルベーコン、蒸し鶏、サラダ。
可愛らしいスマイリーポテトはサクサク♡
グリルベーコンもおいしいです!
ポテトサラダは玉ねぎの食感がしっかりあるタイプ。
蒸し鶏にはピリ辛のソースがかけられていました。

左側にはエビフライ、ハンバーグ、ナポリタンと、まるでお子様ランチのようなラインナップ😆笑
エビフライはエビが大きくて、ハンバーグは柔らかく、どちらもおいしかったです♪
デザートとしてティラミスも付いてきました。

★アボカド&チェダーチーズバーガーランチ (税込1850円)

大きなハンバーガーにボリューム満点なフレンチフライ!
サラダもセットになっているのは嬉しいですね😊

パティもアボカドもしっかり入っていて、満足感がありおいしかったです♡
カリカリのフレンチフライも私好みでした✌🏻笑

店内は賑わっていましたが、席数が多いのですんなり入店できることが多いのではないかと思います。
営業時間が長いところもありがたいですね!
どちらのお料理もおいしくて、おすすめできるお店でしたよ💕

こちらもおすすめ🍔
erixeri.hatenablog.com