erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

なんばウォーク 洋食🍤 グリル ぶどう亭

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グリル ぶどう亭 なんばウォーク店に行ってきました♪

梅田の第3ビルで人気のお店の2号店です。
今気付いたのですが、以前訪問したグリル ロンの系列店でした!
erixeri.hatenablog.com
どうりで雰囲気やメニューが似ているわけですね💡笑


私が注文したのはAセット(税込1020円)。

エビフライ、ポテトコロッケ、特製ハンバーグのセットです。
エビフライとコロッケはサクサクでおいしい★
ハンバーグは柔らかく、肉汁たっぷりです😆
マカロニサラダとお野菜が添えられていて、ライスと味噌汁付き。
ライスはお代わり無料でした!


旦那さんが注文したのはカキミックスセット(税込1350円)。

エビフライ、カキフライ、特製ハンバーグがセットになった、季節限定メニューです。
カキフライは私は食べていませんが、期待通りのおいしさだったそうです😊

これを機にグリル ロンの記事を見返してみたら、私も旦那さんも今回とほとんど同じものを注文していました🤣
人の好みは2年程度じゃ変わりませんね、、笑
ステーキやチーズハンバーグもおいしそうで気になりました✨
大阪難波駅のすぐそばとアクセスもいいので、洋食が食べたくなったときにはまたお世話になりそうです♪