erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

梅田阪急三番街 洋食🍤 グリル ロン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

梅田の阪急三番街で人気の洋食屋さん、グリル ロンに行ってきました!

行列ができていることが多いのですが、この日は列が短めだったので✨
(帰る頃には並んでいました💦)

子供も大人も喜ぶメニューがずらりと並んでいます♡


私が注文した税抜891円のAセット。
合挽ハンバーグ、エビフライ、ポテトコロッケに、ライスとお味噌汁がセットになっています。

合挽ハンバーグは肉肉しい感じ😆
エビフライとポテトコロッケは揚げたてサクサクです!
デミグラスソースとタルタルソース、どちらもおいしかったです♡
マカロニサラダと千切りキャベツも付いてきました。


旦那さんが注文した税抜1273円のロンハンバーグセット ハンバーグ&エビフライ(2尾)。
トッピングでカキフライ2個(税抜237円)も追加しています。(冬季限定だそうです!)

ロンハンバーグは牛肉100%。
合挽ハンバーグと比べると、少しふわっとしていて優しい味かな?
どちらのハンバーグもそれぞれのよさがありました😊
カキフライもジューシーでおいしかったみたいです♪

1つ1つがどれもしっかりおいしく、ボリュームの割にお安いので常連さんが多いのも納得です😌
行列に並んでまで食べたいかと言われると微妙ですが、、笑
空いているのを見かけたら、チャンスだと思ってぜひ入ってみて下さい★