erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

南森町 焼肉ディナー🥓 京松蘭

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

京松蘭 南森町店で晩ご飯を食べました★
京橋に本店がある人気の焼肉屋さんで、南森町店は全席個室になっています。

くぃーん'sコース(税込9900円)を2人分注文しました!
赤身多め脂身多めなど希望することができ、私たちはバランスよく出して貰うことに😊


牛すじ煮込みからスタート♡


ナムル、キムチ。


炙りロース。

見た目通り、間違いないおいしさです😍


和牛雌牛のローストビーフ
こちらのローストビーフ、分厚いのに柔らかく、とってもおいしかったです💓
コース全体で1番好みだったかもしれません!


ガリ、ウチヒラ。


メニューには書かれていませんでしたが、焼き野菜もいただきました♪
レンコン、水ナス、ニンニク、長芋。


ライス・スープはお代わり自由です。
焼肉屋さんのスープ好きなので嬉しいサービス😆
ちなみにウーロン茶も無料です。


サーロイン。
もちろんおいしい💕


タレ焼きはクリ、ハラミ、イチボの3種でした★

チシャと卵黄はお好みでお肉と合わせていただきます。


お口直しに鳴門のワカメ。


タン先、レバー。


テッチャン。


ジェラートはほうじ茶とチョコを選びました✌🏻

とってもボリューミーなコースで、私たちはタレ焼きの時点で既にお腹いっぱい🤣
お肉の持ち帰り可能とのことだったのでお願いしたのですが、保冷剤代わりに…とミンチのお肉も入れて下さってびっくり!
そしてコースのお肉を食べ終わってもまだお腹に余裕がある場合は、コースのものより少しランク下のお肉を無料でいただけるとのことでした😳
私たちはもちろん食べられませんでしたが、、たくさん食べられる方だとよりお得感があるコースかなと思います✨
行かれる際は前もって予約がおすすめですよ♪

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com