erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

梅田 焼肉ランチ🥓 但馬屋 E-ma

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

梅田にお出掛け中、焼肉が食べたい!ということで急遽行ってきました🤣
E-ma(イーマ)の5階に入っている但馬屋です★

立派な牛さんがお出迎えしてくれます!
その隣の橋の下は川のようになっていました😳

熟成中のお肉が飾られています♪

こちらのお店は全席個室です。
狭めのカウンター席しか空いてません…とこのお部屋に案内されましたが、それでも雰囲気はよかったです😊
席にビールサーバーがあるのが面白いですね!

土日祝のランチメニューはこんな感じでした。


おすすめと書かれていた厳選焼肉セット(税込3980円)を注文💓
ごはん、スープ、サラダ、キムチとナムルが付いてきました。

お肉盛り沢山でテンション上がります😆
サーロイン姿切、前ばらみぞれ焼、もも厚切、鞆ちまきの4種類でした。
ロースやカルビなど定番のお肉が出てくるのかと思いきや、予想外なラインナップでワクワク✨
私は知らなかったのですが、鞆ちまきはすね肉のことだそうです。
そして焼き野菜も少しだけ食べたいので、一緒に盛り付けられているのは嬉しいポイントです♪

安定のサーロイン😍
個人的にはやっぱり1番おいしかったです♡


私は食べていないのですが、究極のユッケ(税込1600円)も単品で注文しました。

ランチにしてはお高いかなと思いましたが、その分とってもボリューミーなので満足でした!
複数人で行くなら、別々のセットを頼んでシェアするのがいいのかなと思いました😌
また個室なので、1人焼肉したい方にもおすすめです★

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com