erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 焼肉🥓 浪花ノ肉処 霞

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

難波にある焼肉屋さん、浪花ノ肉処 霞に行ってきました!
私たちはランチ利用だったのですが、現在はランチ営業はされていないそうです。
たまたまディナーメニューに載っているものしか注文していなかったので、記事にしておきます😊


ユッケの韓国風プレート(税込2178円)。
ご飯の上に黒毛和牛ユッケ、周りには副菜がいろいろ✨
スパイスカレーのような盛り付けが面白いですよね★

ユッケはそのまま食べるのはもちろん、副菜を合わせてビビンバ風にしたり、スープをかけてクッパ風にしたりと、様々な食べ方が楽しめます。
私はユッケ苦手なので食べていませんが、おいしかったそうです😆
ご飯の量がしっかりあるのでお腹もいっぱいになりそうです。


特選セット(税込3520円)。
特上カルビ、特上ロース、赤身上ロースの盛り合わせです。
見た目より脂っこくなく、ちょうどいいおいしさでした♡

今回はカウンター席に案内されましたが、注文後目の前でお肉を切っているのが見られて楽しかったです😌
個室の席もあり、落ち着いた雰囲気のお店でした!
ランチということで2品しか注文していないので、次の機会があればディナーでいろいろと注文してみたいなと思います♪

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com