erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

otto. coffee and sweets(心斎橋)🧀 スフベチーズケーキ(イチゴ)/チョコレートバスクチーズケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

心斎橋の商店街にあるカフェ、otto. coffee and sweets(オット コーヒー アンド スイーツ)に行ってきました♡
erixeri.hatenablog.com以前訪問したCafe No.888の姉妹店です。
(ottoはイタリア語で数字の8のことだそう😳)


店内は全席テラス席!
ですがガラス張りの屋根があるので雨でも安心です。
人が多く写真は撮れませんでしたが、韓国風の無機質な内装でおしゃれでした♪

ショーケースには可愛らしいスイーツがずらり😆
プリンなど、ここに並んでいないメニューもあります。


私たちが注文したのはこちら💓
ドリンクはアメリカーノ(税込510円)とキャラメルラテ(税込650円)です!


スフベチーズケーキ(イチゴ)(税込600円)。
フルーツは季節によって変わりますが、こちらのお店の定番メニューです。
スフレ×ベイクド=スフべということで、スフレとベイクドの中間のようなチーズケーキ✨
甘すぎずさっぱり食べられておいしかったです★


チョコレートバスクチーズケーキ(税込650円)。
こちらは期間限定メニューです。
しっとりしたチーズケーキにチョコレートの組み合わせがとっても好み😍
オレンジもアクセントになっていてよかったです♡


おしゃれな空間でおいしい&可愛いスイーツが楽しめました😊
私が到着したときには行列ができていましたが、案外回転が早くすぐに入れました!
(おそらく寒いから…冬と夏は回転が早いのでは、と思います 笑)
買い物の合間に立ち寄るのにもおすすめです♪

こちらもおすすめ🧀
erixeri.hatenablog.com