erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

菜畑 フレンチ🥖 A votre sante!(ア・ヴォートル・サンテ) 2023

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

約2年半ぶりにA votre sante!(ア・ヴォートル・サンテ)でランチしてきました★
erixeri.hatenablog.com前回は魚料理または肉料理どちらかを選べるAコースでしたが、今回はどちらも食べられるBコース😊
Aコースが税込3200円、Bコースが税込5000円でした。


アミューズケークサレ
塩気が効いていておいしいです♪


ホタテの貝柱のポワレ
カリフラワーと百合根のソースが合わせられています。
見た目も華やかな前菜です✨

パンはお代わり可能です。


ポワロ(ネギ)のスープ。


鯛のポワレ
じゃがいものピューレにトリュフのスライスも。
トリュフのサクサク食感がアクセントになっていてよかったです💕

肉料理は牛肉、豚肉、鴨肉から選ぶことができました。

仔牛フィレ肉のロースト。
付け合わせはしいたけとじゃがいものグラタン、ごぼうフリット
お肉がおいしいのはもちろん、付け合わせもとっても好みでした😍

小鴨胸肉のエギュイット。
付け合わせはじゃがいもと米のリゾット、玉ねぎのキッシュ。
鴨肉も柔らかくておいしいです♡


この後はデザート!
アヴァンデセールは、7種類の中から好きなものを3種類も選べちゃいます😆
こちらはオレンジのスフレグラッセ、ガトーショコラ、クレームブリュレです。
他はタルト、パリブレスト、ぶどうのジュレ、ヨーグルトのブランマンジェでした。


グランデセールはりんごのキャラメリゼ
マスカルポーネ、パイ生地との相性抜群です★


最後には紅茶と一緒に、以前にはなかったプティフールも♡
お腹いっぱいで苦しかったですが完食✌🏻笑
デザートが豊富で嬉しいですね!

Aコースでも十分満足でしたが、Bコースはさらに充実した内容でした♪
どのお料理も本当においしかったです💓
人気のお店なので、行かれる際は予約がおすすめです😌

こちらもおすすめ🇫🇷
erixeri.hatenablog.com