erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ホテルプラザオーサカ🇨🇳 中国料理 大湖苑

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

十三にあるホテルプラザオーサカ内のレストラン、中国料理 大湖苑に行ってきました!
今回いただいたのは、ディナーの季彩晩餐というコースです。

f:id:erixeri:20220124204728j:plain
前菜五種盛り合わせからスタート。
クラゲ柚子風味、白菜の錦糸巻き、鴨ロースト、チャーシュー、ザーサイでした。
f:id:erixeri:20220124204753j:plain
蟹肉入りフカヒレスープ。
とろみがあり優しい味でした。
f:id:erixeri:20220124204741j:plain
大海老と季節野菜の炒め。
海老は大きいものの食べられるところは少なめ。
f:id:erixeri:20220124204745j:plain
北京ダック。
目の前で包んで貰えます。
おいしい、、けど量が物足りないのでもっと食べたい🤣笑
f:id:erixeri:20220124204756j:plain
国産牛ロースの黒胡椒炒め。
柔らかくておいしいお肉でした✨
f:id:erixeri:20220124204750j:plain
餡かけ炒飯。
具沢山でお腹いっぱいになりました。
f:id:erixeri:20220124204737j:plain
ラストはデザート盛り合わせ♡
杏仁豆腐、エッグタルト、胡麻団子でした!

全部で7品と、いろいろな中華料理を満喫できました😆
価格は税サ込7200円でした。
ディナーはそこそこしますが、ランチなら1000円台からあるので気軽に行きやすそうです♪

こちらもおすすめ🇨🇳
erixeri.hatenablog.com