erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

北新地 フレンチ🥖 キャトルラパン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北新地にあるフレンチ、キャトルラパンで晩ご飯を食べました♪
ディナーのコースは税込7700円、税込11000円の2種類。
ですがネット予約では常に半額クーポンが出ているようで、お安い方のコースを税込3850円で予約して行きました✌🏻
(7000円未満はクレジットカード不可なので注意です!)
どちらのコースでも品数は同じで、オードブル、スープまたはホットオードブル、お魚料理、お肉料理、デザートという流れです。


私たちはカウンター席に案内されました。
ドリンクは赤ぶどうジュース(税込550円)を注文😊
まずは本日のオードブル 7品がやってきました♡

エビのマリネ、にんじんのババロア、豚肉のパテ、鶏肉とトマトソース、ムール貝、チーズのムース、きのこのアヒージョでした。
魚介、お肉、野菜といろいろ食べられて豪華なプレートです💕


コンソメジュレと玉ねぎのポタージュ。
クリーミーで、パンにもよく合う味です。


琵琶湖のビワマスのソテー。
チーズ風味のソースがおいしい😍
添えられたお米と合わせるとリゾットのようになり、とてもよかったです!
今回私は1番好きなお料理でした♡


三元豚のロース。
ボリューム満点、しっかり柔らかいお肉です。
色とりどりのお野菜も。


デザートはクリームブリュレ。
上にはバニラアイスと、フルーツが盛り沢山★
めちゃくちゃお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹です😌笑

写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、特にスープ、お魚、お肉がとてもボリューミーでした!
個人的には多すぎるくらい、、それでこのお値段というのはコスパが素晴らしいですね✨
北新地のフレンチと聞くとお堅い感じを想像してしまいますが、こちらのお店はカジュアルな雰囲気なので、気軽に行きやすいと思います♪
お昼のステーキランチも人気なようなので、今度はそちらを食べてみたいです!


こちらもおすすめ🇫🇷
erixeri.hatenablog.com