erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

焼そばセンター(桜川)🥢 もち明太焼そば/山芋とろろ鉄板焼/とんぺい焼

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼そばセンター 桜川焼そばセンター店で晩ご飯を食べました♪
新大阪、我孫子、尼崎にも店舗があるお店です。





出典:焼そばセンター公式サイト

メニューが綺麗に撮れなかったので、公式サイトからお借りしました😌
焼きそばだけでこんなに種類があるのは凄いですよね!
他にモダン焼・お好み焼や鉄板一品などのメニューもありました。


まずはとんぺい焼(税込429円)から。
豚肉と千切りキャベツが卵に包まれています。
ふわふわの卵にソースとマヨの相性は抜群です😆


山芋とろろ鉄板焼(税込539円)。
山芋より卵の主張が強めな気が…想像していた味とは少し違いました💦
牛すじとこんにゃくも入っていました。


メインのもち明太焼そば(税込968円)!
せっかくなので珍しい焼そばが食べたいなぁと思い選んだのですが、個人的には大当たり😍
もちと明太子の王道コンビは、焼そばにもしっかり合いますね💕
塩ベースの麺はもちもちでおいしいです。
明太子パスタに近いようで、やっぱり焼そばなのが新鮮でした★笑

焼そばセンターというだけあり、焼そばが特においしかったです✨
定番の焼そばはもちろん、他ではなかなか食べられない味も揃っているので、いろいろ試したくなっちゃいますね♪
今度はトマトチーズ焼そばが食べてみたいですが、もち明太焼そばもまたリピートしたいです!笑


こちらもおすすめ🥢
erixeri.hatenablog.com