erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

桜川 カヌレ🇫🇷 カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カヌレカヌレ ドゥ ジャポンのカヌレを購入しました♡
桜川と長堀橋に店舗があり、私は今回はウーバーイーツで注文しました。

とてもシンプルなパッケージ。

購入したのは8個入りアソートBOXです✨
味はしろ、仏ゲランド産塩、パイナップル、ほうじ茶、あんず、抹茶あんこ、黒糖くるみ、黒豆きなこ。
店舗なら税込1260円、ウーバーイーツなら税込1560円でした。

定番のカヌレが6種類(うち1種類は半年ごとに入れ替え)、季節のカヌレが2種類です。
仏ゲランド産塩、パイナップルは8月限定でした💦笑
どの味も外れがなく、とてもおいしかったです★
カリカリした食感がよく、香ばしさが癖になります😊
一口サイズなので、できれば8種類全て食べてみていただきたいです!
しいて言うなら黒糖くるみとパイナップルが好みでした♡
ちなみに10月限定のカヌレは、かぼちゃとナッツショコラだそうです。
カヌレ…以前はそんなに好きではなかったのですが、最近どんどん好きになってきています💡笑

こちらもおすすめ🇫🇷
erixeri.hatenablog.com