erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FLIPPER'S(フリッパーズ) 梅田エスト店🥞 奇跡のパンケーキ マルゴトメロン/ゲランドの塩キャラメルバター

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FLIPPER'S(フリッパーズ) 梅田エスト店に行ってきました😆
約2年ぶりです!
erixeri.hatenablog.com相変わらずお昼は行列なので、遅めの時間に伺いました。

★奇跡のパンケーキ マルゴトメロン (税込3300円)

今回のお目当てはこちら♡
メロンが添えられたパンケーキは割と見かけますが、、こちらはなんとパンケーキがメロンの上に乗っています!🤣笑
青肉のタカミメロンと赤肉のクインシーメロンの2種類が合わせて1玉分、贅沢に使用されています。

パンケーキの上にはメロンクリームとタカミメロンがたっぷり✨
パンケーキの間には、レモン果汁入りのカスタードクリームとクインシーメロンがサンドされていました。
ふわふわのパンケーキは安定のおいしさです♡

見た目のインパクトを楽しんだ後、パンケーキは別のお皿に移しました…食べにくいので🤣笑
土台のメロンは半玉分しっかり食べられます♪
中央にはレモンゼリーが入っていて、メロンと合わせてさっぱり楽しめました。
周りにはクインシーメロンとココナッツクランブルも。
どちらのメロンも甘く熟れていておいしかったです💓
パンケーキとは思えないお値段ですが、その分大満足でした★
上のパンケーキ部分だけが食べられるオキガルメロン(税込1430円)も販売されているので、マルゴトメロンは多すぎるという方にはそちらもおすすめです!

★奇跡のパンケーキ ゲランドの塩キャラメルバター(税込1320円)

マルゴトメロンと比べると、かなりシンプルに見えますね💡笑
こちらは塩バターキャラメルソースがかかったパンケーキです。
ほろ苦さも少し感じましたが、どちらかと言うと甘めで濃厚でした!
メープルバタークリーム、バニラアイスもトッピングされています。
キャラメリゼされたピーカンナッツがアクセントになっていておいしかったです😊

マルゴトメロン、オキガルメロンは7月18日までの期間限定販売です。
メロン好きな方にはとってもおすすめですよ💕
パンケーキ自体おいしいので、私もまた気になる新作が出たら伺いたいです♪

こちらもおすすめ🥞
erixeri.hatenablog.com