erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

スタバ新作🥤 GOHOBI メロン フラペチーノ/マラサダ メロンクリーム

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです!
2週間近く海外旅行に行き、昨日帰ってきました😆
出発前から準備でバタバタしていてなかなかブログが更新できませんでした…皆様のブログへも遊びに行けておらずすみません💦
また明日から遊びに行かせて下さい♪

今日は4月10日から発売されているスタバの新作、GOHOBI メロン フラペチーノとマラサダ メロンクリームをいただいたときのお話。
メロンのフラペチーノは今年で3年目!
ブログに載せたのは一昨年ぶりですが、昨年ももちろん飲んでいました 笑

フォトスポットがあったので、置いて撮影してみました✌🏻

大好きなメロンの商品が2つも発売されて嬉しいです♡

★GOHOBI メロン フラペチーノ
税込700円 / 303kcal

青肉メロンと赤肉メロン、一度に両方が楽しめるフラペチーノ✨
ホイップクリームの下は青肉メロン風味で、底には赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレが入っています。
昨年までよりメロンの味が濃く感じられ、個人的にはさらにおいしくなったと思いました😍

★マラサダ メロンクリーム
税込320円 / 273kcal

マラサダドーナツの中に、滑らかなメロンクリームが入っています。
こちらのメロンクリームには、なんとクラウンメロンが使用されているそう!
確かにクラウンメロンの風味を感じる、とてもおいしいクリームでした💓
ドーナツはミスドのエンゼルクリームにかなり近いと思います、おいしかったです♪

4月26日からは、もっとGOHOBI メロン フラペチーノ(税込770円)も発売されています。
ホイップクリームの上に、追加で赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレが乗っているそうです♡
またリピートしたいと思っていたところだったので嬉しい、、さっそく近々飲みに行きたいと思います😊笑