erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

スタバ新作🥤 The メロン of メロン フラペチーノ/キウイフルーツのレアチーズケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月1日から発売されているスタバの新作、The メロン of メロン フラペチーノとキウイフルーツのレアチーズケーキをいただいてきました✨

メロンのフラペチーノは滅多に発売されないので、メロン好きとして発売を知ったときは嬉しかったです😆笑
今回の新作は緑色がテーマのようで、メロン、キウイの他に抹茶のスイーツも出ていました。

★The メロン of メロン フラペチーノ
税込690円 / 287kcal

青肉メロンとミルクのフラペチーノの中に、赤肉メロンの果肉ソースが入っています。
そしてトッピングのホイップクリームとソースまでメロン味と、上から下までメロン尽くしです💓
全体的には青肉メロンのさっぱりした味で、甘さは控えめ。
赤肉メロンの部分は甘く、果肉が入っていておいしかったです😊
メロンのホイップクリームも、通常のものより好みでした♡
フラペチーノにしてはカロリー控えめなのも嬉しいですね!

キウイフルーツのレアチーズケーキ
税込495円 / 409kcal

表面には甘酸っぱいキウイフルーツフィリング。
その下はまろやかなホイップクリームと、コクのあるレアチーズが層になっています。
ちょうどいい甘さで、ふんわり軽くペロリと食べられちゃいます♪
トッピングと底の部分に使われている大麦ビスケットが、香ばしくておいしかったです💕
こちらは納得の高カロリーです。笑

どちらも初夏らしく爽やかな味わいで、リピートありのおいしさでした★
The メロン of メロン フラペチーノは7月12日までの販売(なくなり次第終了)だそうなので、気になる方はお早めに行ってみて下さい😌