erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 洋食🍳 欧風料理 重亭

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは♪
ずっと楽しみにしていた旅行が終わり、ゴールデンウィークも終わり…五月病のようになっている私です🤣
そろそろ大好きなメロンの季節なので、当分の間はメロンスイーツを楽しみに生きていこうと思います 笑


難波にある老舗の洋食屋さん、欧風料理 重亭に行ってきました!
いつも並んでいるので行ったことがなかったのですが、この日は比較的列が短めだったので並んでみました💡


メニューはこんな感じ。
どれにしようか悩んじゃうラインナップです★


私はハンバーグステーキ(180g)(税込1300円)を注文しました。

カットしてみると、じわりと肉汁が溢れてきます✨
柔らかいのにしっかりお肉感があるハンバーグでおいしいです♡
ソースは自家製ケチャップソースと創業当時から継ぎ足して使っている特製デミグラスソースを絡めた照り焼き醤油風味とのこと。
ナポリタンも添えられていました。


旦那さんはポークチャップ(税込1350円)を注文。

分厚い豚肉は柔らかくてジューシー😆
ソースはショウガ風味自家製ソースです。
こちらにはナポリタンに加えポテトサラダも付いてきました、、私はポテトサラダ好きなので嬉しいポイントです♪笑

お料理もそうですが、お店の雰囲気や接客も昔ながらの洋食屋さんといった感じでよかったです😊
気になるメニューがいろいろあるので、タイミングが合えばまた伺いたいです♡

こちらもおすすめ🍽️
erixeri.hatenablog.com