erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

福島 洋食🍝 VELVET VIRGO(ヴェルベット ヴァーゴ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

福島にある洋食屋さん、VELVET VIRGO(ヴェルベット ヴァーゴ)でランチしてきました♡

おしゃれな外観😊
駅近なのですが、路地裏的なところにあるので少し迷いました 笑

メニューはこんな感じです。

2階席に案内されました。
内装もアンティーク調で素敵です!


セットで付いてきたスープとサラダをいただきながら、メインの到着を待ちます。


来ました😆
和牛バラ肉のビーフシチュー。
ブリオッシュパン1個付きなら税込3000円、ライス付きなら税込2900円です。

ビーフシチューは熱々!
ゴロゴロ入っている大きなお肉は、柔らかくホロホロでおいしいです💕
マッシュポテト、ブロッコリー、にんじんも入っていて、甘いにんじんが好みでした。

そして大きなブリオッシュパン♡
ふわっふわでとてもおいしかったです😍
別添えのはちみつバターも付いてきますが、パン自体もしっかりバターが使われているお味でした。


もう1品注文したのは鉄板焼ナポリタン。
ミニパンまたはライス付きで税込1300円です。
鉄板で運ばれてくるので、こちらも熱々なのが嬉しい✨
チーズで隠れていますが、目玉焼きが乗っていました★
ソーセージやピーマンも入っています。
こちらのパンはカリカリサクサク食感になっていて、先程のものとはまた違ったよさがありました😌

どのお料理もおいしくて、またリピートしたいお店になりました💓
今度はローストポークを食べてみたいのと、ブリオッシュパンを1人で1個食べたいです🤣笑
(ちなみに食べ切れない場合はお持ち帰りもできるそうなので安心です♪)
私たちはネットで予約して行ったのですが、終始満席で帰る頃には並んでいる方もいたので、行かれる際は予約がおすすめです!

こちらもおすすめ🍽️
erixeri.hatenablog.com