erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

心斎橋 鉄板焼き🥩 神戸牛 吉祥吉

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

神戸牛 吉祥吉 西心斎橋店でランチしてきました♪
f:id:erixeri:20220107124735j:plain
「KOBE BEEF」と書かれた看板、いろんなところで見かけるので気になっていたんですよね😆笑
店名は様々ですが、同じ吉祥グループのお店だったようです!
f:id:erixeri:20220107222401j:plain
コースが始まる前に、これからいただくお肉を見せて貰えました。
写真撮られますか?と聞かれ撮りますと答えると、このようにセッティングして下さいました★笑
f:id:erixeri:20220107124756j:plain
左がステーキ用、右がローストビーフ用のお肉です。

f:id:erixeri:20220107124749j:plain
神戸牛ビーフシチューからスタート♡
f:id:erixeri:20220107124739j:plain
神戸牛ローストビーフのサラダ。
f:id:erixeri:20220107124742j:plain
いよいよメインのステーキ😍
私たちは希少部位80gのコースでした。
f:id:erixeri:20220107124732j:plain
ステーキは少しずつお皿に乗せて貰えるので、最後まで温かくおいしい状態で食べられました😊
ニンニクの醤油漬け、肉味噌、ワサビ、タレ、塩と自由に組み合わせていただきます。
季節の焼き野菜も一緒に✨
f:id:erixeri:20220107124759j:plain
神戸牛スープ。
ステーキ成型の際に出るすじ肉から出汁を取っているそうです。
f:id:erixeri:20220107124752j:plain
鉄板ガーリックライス。
鉄板焼きに来たらこれは外せません♡
f:id:erixeri:20220107124745j:plain
デザートで締め😌

神戸牛をこれだけ食べて税込3500円と、かなりお安くなっていました!
コロナの流行以降コースの割引をされているそうで、気軽には行きにくい鉄板焼きも今ならお安く食べられちゃいます💕
シェフの方がいろいろとお話して下さって、楽しいランチになりました♪

こちらもおすすめ🥩
erixeri.hatenablog.com