erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

梅田阪急32番街 鉄板焼き🥩 ニュー松坂

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

梅田の阪急32番街にあるニュー松坂で晩ご飯を食べました★

31階からの夜景を眺めながら鉄板焼きをいただけるお店です😊
私たちはニュー松坂コース(税込9900円)を予約して行きました。


まずは和牛サーロインの炙り寿司 〜山葵醤油で〜。
いきなり立派なお肉が出てきてテンション上がります😍
下に小さなシャリが隠れています。

もちろん目の前で炙って貰えました♡


季節の前菜は、カリフラワーのブランマンジェ
コンソメジュレと甘エビがトッピングされていました。


白菜のソテー。
白菜自体が柔らかくておいしく、味付けもよかったです!


メインIはオマール海老のソテー、活け車海老とホタテ貝柱の鉄板焼、フォアグラのソテー、活け黒あわびのソテー(+税込3300円)の4種類から選べます。

オマール海老のソテー 〜香草バターソース〜。

活け車海老とホタテ貝柱の鉄板焼アメリケーヌソース〜。
個人的にはオマール海老のソテーの方が好みでした💕


季節の焼き野菜3種。
カボチャ、プチヴェール、新玉ねぎでした。
初めて食べたプチヴェールがとてもおいしかったです!


メインⅡは黒毛和牛ステーキ、A5ブランド牛ステーキ(+税込2200円)、神戸牛ステーキ(+税込6600円)、松阪牛ステーキ(+税込6600円)から選べます。
それぞれロース100gまたはヘレ70gから選べるので、選択肢は8種類。
私たちはA5ブランド牛の仙台牛ロースと、松阪牛ロースを選びました✨

ファイヤー🔥

2種類を2人でシェアしていただきました♪
どちらもおいしいですが、やっぱり松阪牛が特においしかったです💓
(これだけお値段に差があるから当たり前か、、笑)
ブラックペッパーのペースト、山葵、アンデスの塩、北海道の塩が添えられていました。

お食事は白ご飯(香の物・赤出し)、焼きパン、焼きパスタ(+税込330円)、ガーリックライス(香の物・赤出し)(+税込550円)の4種類。

焼きパスタには、小さくカットされたステーキ入り♡

ガーリックライスは安定のおいしさ★
2種類を2人でシェアしたので、写真はどちらも半人前です。


ラストのデザートはティラミスと木苺のアイスでした💕
コーヒーまたは紅茶と一緒にいただけました。

メインのステーキと海鮮はもちろん、メイン以外もしっかりおいしくて大満足でした😆
同じコースでも、選択肢がいろいろあって楽しかったです♪
お店の雰囲気も、シェフの方の接客もよかったです。
ステーキをグレードアップしたこともあり、結構お高くついちゃいましたが…一応記念日ディナーだしたまにはいいよね、ということで 笑

こちらもおすすめ🥩
erixeri.hatenablog.com