erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

天王寺MIO カヌレ🇫🇷 ポン・ドゥ・トリーコ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天王寺MIOにあるカヌレ専門店、ポン・ドゥ・トリーコでカヌレを購入しました★
2月・3月と2回購入したので、まとめて載せておきます😆
f:id:erixeri:20220319213935j:plain
お店の外観がとても可愛いです♡
f:id:erixeri:20220319213510j:plain
こちらのお店がオープンしたのは昨年なのですが、2013年から天王寺のワイン専門店で作られ続けていたカヌレなのだそうです!
f:id:erixeri:20220319213514j:plain
そのため、店頭ではカヌレがワイングラスの中に飾られています✨
単品で購入すると1個300〜400円しますが、6個セットなら税込1400円、12個セットなら税込2400円とお得になるシステムです。
もちろん種類は好きなものを選べますよ♪

f:id:erixeri:20220319213529j:plain
私は2回とも6個セットを購入しました!
お店の外観が描かれた、可愛い三角形の箱に入れて貰えます😊
手土産にすると喜ばれそうですね♡
可愛すぎて、人によっては手にぶら下げて帰るのがちょっぴり恥ずかしいかもしれません 笑
f:id:erixeri:20220319213523j:plain
こちらは2月購入分★
定番ナチュール、ルビーチョコストロベリー、クッキー&クリーム、オランジェットクランベリーホワイトチョコ、ピスタチオ&ヘンプシードです。
f:id:erixeri:20220319213533j:plain
3月はラインナップがガラッと変わっていました!
サクラ、ラズピスターシュ、リッチストロベリー、フォンダンショコラアールグレイ、アマンディーヌを購入しました。

f:id:erixeri:20220319213624j:plain
今のラインナップはこちら。
凝ったトッピングのものが多く、サクラはお餅がサンドされていたり、フォンダンショコラは温めると中からガナッシュが溢れ出たりします💦笑
私はこれまでシンプルなカヌレしか食べたことがなく、カヌレはスイーツの中ではあまり好きではない方だったのですが、こちらのカヌレはとっても好みでした💓
なのでカヌレが好きな方にもそうでない方にも、ぜひ食べてみていただきたいです♪