erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

日本橋 お好み焼き🥓 福太郎 本店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは♪
毎日ほんと暑いですねぇ🤣
今日のブログは日本橋にあるお好み焼き屋さん、福太郎 本店で晩ご飯を食べたときのお話です!

メニューの一部はこんな感じ。
私たちは頼みませんでしたが、ねぎ焼き推しのようですね😊
出来上がったものをテーブルの上の鉄板に置いて貰えるシステムでした。


本日のおすすめに載っていたオニオンスライス(税込380円)。


オムそば(税込1280円)。
焼きそばがふわふわ卵で包まれています♡

割ってみました😍
焼きそばの麺は太めでもちもち。
たっぷりかかったマヨネーズが合わないわけがなく✨
とってもおいしかったです★


すじ玉焼(税込1380円)。
歯に付くからということで青のり抜きにしました 笑
食べてみると、生地がとても柔らかくてトロッとしています!
軽くて食べやすいのですが、私的にはもう少ししっかりした生地の方が好みでした💦
特選和牛すじ肉はゴロッと入っていておいしかったです。

とても人気のお店なので、お好み焼きに関しては好みの問題だと思います、、笑
トロトロ系のお好み焼きが好きな方はぜひ食べてみて下さい😌
本店以外にグランフロント大阪高島屋大阪店にも店舗がありますよ!

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com