erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 イタリアン🍝 パステリア バンブ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

難波にある隠れ家的なイタリアン、パステリア バンブで晩ご飯を食べました♪


特にパスタに力を入れているお店で、ソースだけでなく、麺の生地と形を選ぶことができます!
いろいろな形の麺の模型を席まで持ってきて下さるので、そちらを見ながら決めました😊


ドリンクはノンアルコールで乾杯★笑
左のミルキーベリーサワー(税込520円)はカルピス×MIXベリー×ソーダの組み合わせ。
右のフェイクレモンサワー(税込520円)はレモンジャム×カットレモン×ソーダです。


お通しの生ハムとスナック、おいしかったです✨


黒板メニューに載っていた、トウモロコシのゴロゴログラタン(税込780円)。
個人的にとても好みなメニューでした😍
コーンバターが好きな方はきっと好きなはず!笑


自家製フォカッチャ(1個税込110円)。
ふわふわでおいしい♡
写真は2個分です。


チンクエフォルマッジ(税込968円)。
5種のチーズを使用したピザです😆
クワトロフォルマッジは何度か食べたことがありますが、チンクエフォルマッジは初めてでした!
はちみつの甘みが印象的でした。


生クリームを使わない旨赤卵のカルボナーラ(税込1298円)。
麺の生地はプレーン、形は1番幅広のパッパルデッレを選びました。

毎日粉から練り上げているという手作り生パスタは、オーダーを受けてから麺を伸ばしているのだそう。
もちもちしていておいしいです💓
ソースはローマ風の生クリームを使わないものだそうで、低カロリーでヘルシーなのは嬉しいですね!
よく食べるカルボナーラの味とは違い、濃厚なチーズに胡椒がしっかり効いていました。
でも私はやっぱり生クリーム入りのカルボナーラの方が好みかも… 笑
パスタの麺はおいしかったので、次は別のソースで別の種類の麺を試してみたいです😌

私たちは予約なしで入れましたが、その後来た方は断られていたので、予約はしておいた方がよさそうです💡
ネットからも予約できますよ♪
朝の4時まで営業されているので、夜中にパスタが食べたくなった際にもおすすめです!笑

こちらもおすすめ🇮🇹
erixeri.hatenablog.com