erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

SWEETSBAR 鍵〜KEY〜(長堀橋)🥂 洋梨のパフェ/柿のパフェ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
今日はハロウィンですねー🎃
ハロウィンっぽいスイーツが食べたいなぁと思い、先日長堀橋にあるSWEETSBAR 鍵〜KEY〜(スイーツバー キー)に行ってきました!

スイーツとお酒が楽しめるバー。
ノンアルコールのカクテルなどもあるので、お酒が苦手でも安心です😌


ドリンクはクリームソーダ(税込1000円)を注文しました。
5種類の味(パッションフルーツ、ローズ、きゅうり、レモン、バタフライピー)に、7種類のアイスクリーム(ライチミルク、りんご、バニラ、レモン、杏仁、パイナップル、ピーチ)を自由に組み合わせられます♡
左がローズ×杏仁、右がパッションフルーツ×ピーチで、どちらもとてもおいしかったです😆
プラス税込200円でアルコール入りに変更も可能です。


チャージ料(税込600円)がかかる分、ミックスナッツ、チーズ、お菓子のいずれかをいただけます。
チーズはブルーチーズが苦手と伝えたところ、プロセスチーズとグラナ・パダーノ、クラッカーを持ってきて下さいました。
お菓子はこの日はチョコレートテリーヌでした♪


そしていよいよメインのパフェ♡
お墓にコウモリと、ハロウィンバージョンになっていました✨
左は洋梨のパフェ(税込1400円)。
洋梨の白ワインコンポート、アールグレイクリーム、キャラメリアクリーム、カスタード、ローズゼリー、白ワインシロップ、ベルローズ、レモンシャーベットという構成。
甘い洋梨と爽やかなアールグレイクリームがたっぷりでおいしいです💕
お酒が苦手なので、白ワインの主張があまりなくてよかったです。
右は柿のパフェ(税込1200円)。
柿のアニスコンポート、柿と人参のソース、カスタード、カシスフランボワーズチョコクリーム、ホワイトチョコクリーム、ローズゼリー、ライチミルクアイスクリームが入っています。
チョコクリームがとっても濃厚で、チョコ好きには堪りません😍
柿が好きな方というより、チョコが好きな方におすすめです!

パフェの見た目に惹かれて伺ったのですが、パフェもクリームソーダもとてもおいしくて期待以上でした★
ハロウィンのデコレーションは終わってしまいましたが、洋梨と柿のパフェはまだ食べられますよ✌🏻
他には和栗、かぼちゃ、さつまいものパフェがありました。
予約限定でスイーツのコースもされているので、次回はコースで伺いたいと思います♡

こちらもおすすめ🍫
erixeri.hatenablog.com