erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

喫茶 Largo(阪急うめだ本店)🥭 フルール・ド・マンゴー/ショコラ・オ・ショコラ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先月阪急うめだ本店にオープンした、喫茶 Largoに行ってきました♡
シメパフェの人気店、パフェテリア Largoの新店です。
f:id:erixeri:20210724223436j:plain
一部メニューです。
玉子サンドやナポリタンなど、いかにも喫茶店らしいメニューがありました✨
f:id:erixeri:20210726232241j:plain
今回のお目当てはパフェ!
現在食べられるパフェはこちらの6種類。
メロンとマンゴーのパフェは期間限定です。
f:id:erixeri:20210724223443j:plain
こちらの2種類を注文しました😆
お好みでお酒をかけていただける大人なパフェなのですが、私たちはお酒苦手なので断りました💦笑

★フルール・ド・マンゴー (税込1750円)
f:id:erixeri:20210724223440j:plain
お花のようなマンゴーが可愛いパフェ💕
真ん中のマンゴームースの下にはスポンジ生地が少し、中にはココナッツアイスとヨーグルトムース、底に白ワインのジュレが入っています。
マンゴームースはこってり、ココナッツアイスとヨーグルトムースはさっぱりしていて、バランスのいいパフェだと思います。
マンゴーは甘くておいしかったですが、濃厚さが個人的には少し物足りなかったかな。。
お酒のペアリングはリモンチェッロです。

★ショコラ・オ・ショコラ (税込1430円)
f:id:erixeri:20210724223431j:plain
こちらも個性的なビジュアル!
上のチョコムースと塩キャラメルムースは、濃厚でとってもおいしい😍
中にはオレンジとベリーがたくさん入っています。
チョコとの相性はもちろん抜群です♡
底にはコーヒーゼリーが入っていて、甘いだけでは終わらない楽しいパフェでした。
お酒のペアリングはダークラムです。

他のパフェやランチメニュー、軽食メニューもおいしそうで、つい目移りしちゃうお店でした♪
お買い物の休憩に寄るのにもぴったりですよ😊

こちらもおすすめ🍫
erixeri.hatenablog.com