erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FRUiT 阪神梅田店🍇 12色のフルーツキューブ/シャインマスカットの紅茶レアチーズケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大好きなFRUiTの2号店が10月にオープンしました🎊
梅田の阪神百貨店の4階です♪
f:id:erixeri:20211130211939p:plain
本町の1号店の方は何度もブログに載せているので、よかったら見て下さい✌🏻
erixeri.hatenablog.com
今回の目的は、こちらの12色のフルーツキューブ😍
f:id:erixeri:20211130211915j:plain
コーヒーor紅茶付きで税込3300円です。
f:id:erixeri:20211130211918j:plain
斜めから撮っても、
f:id:erixeri:20211130211949j:plain
上から撮っても可愛すぎる♡♡♡
なんと1日10食限定の激戦メニューです😳笑
オープンの10時ちょうどに百貨店の前に着いたところ、私が注文したのがラストの1食でした💦
確実に食べたい場合は、オープン少し前から並んだ方がいいかもしれません。。
f:id:erixeri:20211130211929j:plain
フルーツキューブの内容はこんな感じ。
口頭の説明だとほとんど覚えられないので、紙で貰えるのが嬉しいです😌笑

f:id:erixeri:20211130211935j:plain
・ぶどう×ラベンダー
・いちご×抹茶ミルク
f:id:erixeri:20211130211910j:plain
・グレープフルーツ×ライムジュレ
洋梨×ローズ
f:id:erixeri:20211130211923j:plain
・栗×ブランマンジェ
・柿×スターアニス
f:id:erixeri:20211130211921j:plain
・梨×エルダーフラワー×ほうじ茶
・柿×羊羹
f:id:erixeri:20211130211927j:plain
・赤ぶどう×金木犀
・シャインマスカット×レアチーズ
f:id:erixeri:20211130211912j:plain
・ベリー×エルダーフラワー×ブルーベリーレアチーズ
・マンゴー×ジャスミン×ココナッツ

使われているフルーツはどれも安定のおいしさ♡
さっぱり食べられるジュレが多めですが、ブランマンジェ、羊羹、レアチーズ、ほうじ茶やココナッツのプリンなどもあって飽きません✨
どちらかと言うと見た目に惹かれて注文したものの、お味も大満足でした😆
(お花の味のジュレっておいしいのかな?と心配でしたが、どれもちゃんとおいしかったです!笑)
いろんなフルーツ、スイーツが食べられて楽しかったです♪

もう1品注文したのは、シャインマスカットの紅茶レアチーズケーキ。
f:id:erixeri:20211130211946j:plain
コーヒーor紅茶付きで税込1650円です。
f:id:erixeri:20211130211932j:plain
これは間違いなくおいしいですね💕笑
パリッと瑞々しいシャインマスカットがたくさん乗っています!
レアチーズケーキは紅茶風味です。
サイズ大きめな上、アイスとドリンクも付いてこのお値段はコスパがいいと思いました★

本町の店舗と違いコース・アフタヌーンティーはありませんが、パフェやフルーツを使ったパスタなど、アラカルトメニューが充実していました。
(12色のフルーツキューブは阪神梅田店限定です!)
予約制ではないので、ふらっと入りやすいお店だと思います。
梅田に遊びに行かれた際はぜひ寄ってみて下さい😊