erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

インターコンチネンタルホテル大阪 ノカ ロースト&グリル🍑 ピーチスイーツブッフェ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インターコンチネンタルホテル大阪のノカ ロースト&グリルで開催中の、ピーチスイーツブッフェに行ってきました💓
最近はアフタヌーンティーを選ぶことが多くなっていたので、スイーツブッフェはめちゃくちゃ久しぶりです!


席に案内された後は、さっそくブッフェ台に向かいます😆
可愛らしくデコレーションされていました♪

・ピーチムース ベルベーヌゼリー
・ピーチのコンポートとヨーグルトムース

・ピーチオペラ
・ピーチとルビーチョコレートムースケーキ
・ピーチシナモンバスクチーズケーキ
桃がしっかり乗っているのが嬉しいですね😊

・ピーチショートケーキ
・ドライピーチのアンザック
・ピーチと梅のギモーヴ

カモミールとピーチのムースケーキ
・ピーチクランブルケーキ
ピーチクランブルケーキ、個人的にお気に入りです♡

・ピーチとオレンジのゼリー
・桃のスムージー

・白桃のパルフェ
白桃たっぷりでボリューミー、満足感のある華やかなパルフェです✨

・ドライピーチとレモンのケーキ
・ピーチスコーン

・チョコレートプディング ピーチコンフィ
・リコッタチーズパンナコッタと赤桃ソース
チョコレートプディングが濃厚でおいしかったです!

・ピーチパウンド
・ピーチロールケーキ

・ピーチパイ
・桃のタルトレット

・フルーツペースト
・ラバッシュ
ミモレット
貴重な塩気要員でサクサク食べられるラバッシュが大活躍でした💡笑

・トマトと大葉のペペロンチーノ風フォカッチャ

・黄桃とジャスミンクリームのブリオッシュ
・ピーチとオレンジのデニッシュ
ふわふわのブリオッシュ、黄桃も甘くておいしいです😍

・ピーチとラズベリーのパンプディング
アングレーズソース

・さつまいものロールパン
ブラックオリーブのマリネ
・グリーンオリーブのマリネ
・ナスのマリネ
・パプリカのマリネ
ワカモレ
・トマトサルサ


とりあえずスイーツを盛り付けてみました★
ドリンクはコーヒー(アイス)、TWGのインターコンチネンタルホテル大阪オリジナルブレンド(アイス)をいただきました。
オリジナルブレンドはセイロンティーをベースにストロベリーやアップルのフレーバーを加えているそうで、とてもおいしい紅茶でした!

20階からの景色を眺めながら優雅に過ごしました…と言いたいところですが、実際は食べるのに必死でした🤣
なるべく2人で1個をシェアする作戦で、食べたいものはコンプリートできました✌🏻笑

こちらのピーチスイーツブッフェは90分制で、価格は税サ込6785円でした。
開催期間は7月1日〜7月30日、8月19日〜9月24日の土日祝限定です。
本当に桃づくしで、当分桃スイーツはいいかな?と思うくらい満足できました💕

こちらもおすすめ🍴
erixeri.hatenablog.com