erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ🍈 「メロンマニア」アフタヌーンティー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コンラッド大阪で現在開催中の、「メロンマニア」アフタヌーンティーに行ってきました★

メロンマニアの私としては行かざるを得ません!笑
ちなみに昨年夏はピーチのアフタヌーンティーに来ていました💡
erixeri.hatenablog.com
アフタヌーンティーは40スカイバー&ラウンジでいただきます。


テーブルにはTWGの紅茶缶が用意されていて、茶葉の香りを確認できました。
ドリンクは紅茶4種類、ハーブティー4種類、アイスティー3種類、コーヒー、カフェラテ、カプチーノがフリーフローです。
前回訪問時とは異なるドリンクがいくつかあり、また新鮮な気持ちで楽しめました😊
(でもおすすめはやっぱり「コンラッド大阪ティー」と「コンラッド135」です♪)


スイーツとセイボリーが登場しました!

螺旋階段状のスタンド、やっぱり可愛いです💓


・ビーチメロンムース(ココナッツクリーム、メロンムース ビーチ、ビーチグラサージュ)
・メロンキャッスル(メロン、カスタードクリーム、バニラタルト)
・メロンスクエア(サブレ、バタークリーム、メロンコンフィチュール)
・オーシャンメロンゼリー(スパークリングワイン、メロン、タイム)
・ココメロンフロマージュ(フロマージュブラン、パールクラッカン、チョコレートコーティング)
スイーツは夏のビーチをイメージしているそうで、見た目でも楽しめるものばかり♡
お味もどれもおいしくて、メロン好きには堪りません😍


・メロンスコーン(メロンコンフィチュール、マスカルポーネ)
・メロンクーリ(昆布〆サーモン、タラゴンリコッタ、キャビア)
・スパイスメロン(帆立貝柱のセビーチェ、キュウリ、穂紫蘇とチリ)
完全にメロンパンなスコーンは、別皿のメロンコンフィチュール、マスカルポーネと一緒に。
サーモンや帆立も意外とメロンと合うんですね✨


・生ハムメロン(チーズクリスプ、セルバチコ)
・メロンピスタチオバターサンドイッチ(米粉のフォカッチャ、ゴルゴンゾーラクリーム)
生ハムメロンのメロンが想像以上に大きくて嬉しい★
サンドイッチはメロンの下に分厚いピスタチオバターが挟まっていて、禁断の味でした💦笑

スイーツ、セイボリー全品にメロンが使われた、まさにメロンマニアに向けたアフタヌーンティーでした♡
価格は税サ込7000円ですが、一休.comレストランなら少しお安く予約できますよ😌
10月1日までの開催なので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい!

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com