erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ🍑 「カラー・スプラッシュ」ピーチアフタヌーンティー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コンラッド大阪の40スカイバー&ラウンジで開催されている、「カラー・スプラッシュ」ピーチアフタヌーンティーに行ってきました♡

40階からの景色にテンション上がります😆

コンラッド大阪と言えば…な螺旋階段。

40スカイバー&ラウンジではちょうどアフタヌーンライブミュージックが開催されている時間帯で、生演奏を聴きながらのアフタヌーンティーでした♪


案内されたテーブルにはTWGの紅茶缶がセットされていて、好みの香りの紅茶を選べるようになっていました。
ナプキンの上に置かれているマスクケースまで、オリジナルのデザインで素敵です✨


アフタヌーンティースタンドが到着です♡
先程の螺旋階段をイメージしたスタンドは、上のハートの部分を持ってクルクル回転させることができます。

スタンドもカラフルなスイーツたちも、めちゃくちゃ可愛いです😍


ドリンクは紅茶4種類、ハーブティー4種類、アイスティー2種類、コーヒー、カフェラテ、カプチーノがフリーフロー。
コンラッド大阪オリジナルのTWG「コンラッド大阪ティー」と「コンラッド135」をいただきましたが、どちらもおいしかったです★


「レッド」レッドボールピーチタルト
・「オレンジ」ピーチクリームとアプリコットゼリーシュー
・「イエロー」ピーチコンポートシューズムースケーキ
・「グリーン」ハンドバッグサブレ ピーチソース
・「パープル」ピーチパンナコッタ
見た目の可愛さはもちろん、どれも本当においしい💓
ピーチ尽くしではありますが、ピーチの主張はそこまで強くないので、個性豊かなスイーツが楽しめます。
個人的にはレッドとイエローが特に好みでした!

・ピンクスコーン、ピーチジャムとクロテッドクリーム
全体的にはしっとり、ピンクの部分はサクッとしていておいしいです。


・スモークサーモンと柚子ムース コンラッド大阪ティーマヨネーズと竹炭コーン
・タラとサフランのブランダード
・ポークリエット
・バジルとオリーブのフィナンシェ
セイボリーも個性的で、とてもおいしかったです😊
ブランダードはタラをペースト状にしたフランス料理だそうで、私は初めて食べたのですが好きになりました♪

コンラッドホットサンド
後から焼き立てが運ばれてくるホットサンドは、ハムとチーズがサンドされていて、ソースにはトリュフが使われていました。

こちらのアフタヌーンティーは8月31日までの期間限定で、価格は税サ込6500円です。
一休.comレストランのセールだと少しお安く予約できますよ★
(日差しが強くて暑かったですが 笑)景色を眺めながら、優雅な時間を過ごせました💕
セイボリーメインのアフタヌーンティーもあるので、いつかそちらも注文してみたいです!

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com