erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

デリ&おやつ e cafe(四天王寺前夕陽ヶ丘)🍑 ももスペシャル

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デリ&おやつ e cafeの桃スイーツを食べてきました♡
最寄りの駅は四天王寺前夕陽ヶ丘です。

訪問時のメニューはこんな感じでした。
体に良さそうなデリプレートも気になります!


ドリンクはブレンド紅茶(税込500円)とカフェラテ(税込500円)のアイスを注文しました。


お目当てのスイーツはこちら😍
丸ごとももパフェ、ももタルト、ももレアチーズケーキ、ももジュレwith練乳プリンがセットになった、ももスペシャル(税込3900円)です♡
パフェに乗っている丸ごと桃のコンポートは、とっても甘くてジューシー✨
桃を割ると中にクリームが入っていました。
パフェには桃、クリーム、アイス、ジュレグラノーラ、ベリーソースが入っていて、最後までおいしく食べられます。
そして個人的に1番気に入ったのはももレアチーズケーキ💕
ケーキ自体がとてもおいしかったです♪
こちらのプレートは2人でシェアしたのですが、ちょうどいいボリュームでした。
1人ならケーキがハーフサイズになったプレートがいいかもですね😊
ちなみにスイーツの写真は席ではなく、写真スポット的なところで撮らせていただきました!

桃を使ったスイーツは8月7日までの提供だそうです。
季節によってフルーツが変わるので、また違うフルーツのスイーツを食べに行きたいです💓
インスタのDMで予約、スイーツのお取り置きをして伺うのがおすすめですよ★

こちらもおすすめ🍑
erixeri.hatenablog.com