erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

焼肉ディナー🥓 焼肉どうらく 心斎橋店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉どうらく 心斎橋店で晩ご飯を食べてきました★
以前千日前店にランチで伺い、おいしかったのでリピートです✌🏻
(ちなみに千日前店は現在休業中です!)
erixeri.hatenablog.com
お目当てのどうらく厳選盛合せ(10品)を注文♡
階段スタイルの盛合せは3種類あり、こちらは中間のお値段です。

ドライアイスの煙が凄いです😳笑

おいしそうなお肉がずらり✨
これだけでお腹いっぱいになってしまうボリューム感です!

・上タン塩
・本日の厳選カルビ

・上カルビ
・特選上ロース

・特選上カルビ
・上ハラミ

・上ロース

リブロース
・クリロースステーキ
ミスジ



どのお肉もおいしかったです😆
私はどちらかというと脂の乗ったお肉の方が好きなので、嬉しいラインナップでした♪
私の訪問時には税込10000円だったので、この内容とボリュームならコスパいいなと思っていましたが、先程ホームページを見たところ今は税込13200円のようです…ほんとどこも物価高ですね💦


こちらは旦那さんが注文していたミックスホルモン(税込1078円)。


気分転換に玉子スープ(税込572円)も😌
お肉がこってりなので優しい味を求めて注文しましたが、結構濃いめの味でした 笑

写真映えする焼肉屋さんはいくつか行ってきましたが、私的にはその中でも味、見た目ともに高評価です💓
単品メニューやコースもいろいろありおすすめです!

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com