erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FRUIT AREA 29(針中野)🍒 宮崎完熟マンゴーのミニパフェ/さくらんぼパフェ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

針中野にあるFRUIT AREA 29(フルーツエリア29)に行ってきました😊
創業58年の果物問屋さんが営業されているフルーツカフェです。

店内もテラス席も可愛らしいです♡
フォトスポットがあったので、写真を撮る際利用させていただきました。


まずはドリンクから。
左はティーソーダ パイン(税込500円)、右は生搾りオレンジソーダ(税込500円)です。
フレッシュなパイン、オレンジがしっかり入っていて嬉しいです!
他にもフルーツを使ったドリンクがいろいろありました♪


続いてパフェがやってきました😍
左は宮崎完熟マンゴーのミニパフェ(税込1800円)。
ミニとは思えない程たっぷりのマンゴーが盛られています!
マンゴーの中でも宮崎県産マンゴーはやっぱりめちゃくちゃおいしいです💓
中にはマンゴーシャーベット、ヨーグルトアイス、マスカルポーネ、マンゴージュレが入っていました。
丸ごと!宮崎完熟マンゴーパフェ(税込2900円)にしてもよかったなぁと途中で思うくらい、食べ終わるのが惜しかったです🤣笑

右はさくらんぼパフェ(税込1500円)。
さくらんぼの品種は時期によって変わるようで、私が訪問したときは佐藤錦でした✨
こちらもさくらんぼ自体が甘くておいしい♡
頂上の1粒以外はきちんと種が抜かれています。
バニラアイス、ヨーグルトアイス、クランブル、マスカルポーネさくらんぼジャム、パンナコッタ、レモンジュレと盛り沢山な構成でした😆

どちらのパフェもとてもおいしく、大満足でした★
お値段も高級フルーツがふんだんに使用されている割にはリーズナブルだと思います!
また違うフルーツのパフェを食べに行きたいです💕

こちらもおすすめ🍒
erixeri.hatenablog.com