erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ミスエヴァンス(文の里)🍒 特別栽培 大粒さくらんぼ&ベリーのパフェ/アップルパイ ア・ラ・モード

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

文の里にあるミスエヴァンスに行ってきました♡

レトロな商店街を抜けた先に現れるおしゃれなカフェです✨
店内はジャズが流れています。
メニューは毎日変わるそうで、お店のインスタでその日のメニューを確認できます。


私が注文したのは、特別栽培 大粒さくらんぼ&ベリーのパフェ(税込2000円)。
ミスエヴァンスといえば、リボンが付いた可愛いパフェやスイーツが人気です💓

可愛いのでもう1枚😍笑
中には大粒のさくらんぼがたくさん入っています!
へたが付いた1粒以外は、種が抜かれていて食べやすかったです。
いちご、ブルーベリー、ラズベリーも入っていました。
ジェラート佐藤錦、ヨーグルト、マンゴー、りんごと4種類もあり、どれもとてもおいしかったです♡
隙間にはミントのゼリーが入っていて、さっぱり食べられるパフェでした😊


旦那さんが注文したのは、アップルパイ ア・ラ・モード(税込1000円)。
こんなにおしゃれなアップルパイが出てくるとは思っておらず驚きました!笑
断面を見ると、りんごがぎっしり詰まっているのが分かります。
温かいアップルパイと冷たいバニラアイスの組み合わせは最高でした💕
りんごは紅玉を使用しているそうで、周りに飾られたりんごもおいしかったです♪


ドリンクはアイスココア(税込700円)とアイスティ(税込500円)。
ココアはオーダーごとに練るので時間がかかると記載があり、気になって注文しました😆
実際スイーツより後に届きましたが、その分おいしくて、生クリームも乗っていて豪華でした★

見た目も味も大満足で、またリピートしたいお店になりました♡
お店の方の接客もよかったです!
1人で来られている方も多く、ゆっくり落ち着いた時間を過ごせました😌

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com