erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

心斎橋 焼肉ランチ🥓 黒毛和牛 焼肉一

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
今日は黒毛和牛 焼肉一 心斎橋店でいただいたランチのお話です😆
f:id:erixeri:20220131124900j:plain
ランチメニューがいろいろあったので、一部載せておきます。
f:id:erixeri:20220131124906j:plain
f:id:erixeri:20220131183539j:plain
各30食限定なこともあり、1番お得そうな黒毛和牛大盛焼肉定食は売り切れでした💦
他にハンバーグ定食、カレーライスなどもありました。

f:id:erixeri:20220131124903j:plain
私は黒毛和牛焼肉ミニ会席(税込2948円)を注文♡
ランチの中で1番お高いだけあって、品数が凄いです!笑
f:id:erixeri:20220131124854j:plain
赤身ステーキ、カルビ、バラ、希少部位2種と、5種類のお肉が食べられます😍
この日はマルシンステーキ、ランプ、イチボでした。
少しずつ食べ比べられるのが嬉しいですね♪
どの部位も違ったおいしさがありました。
f:id:erixeri:20220131181320j:plain
キムチ、ナムル、サラダ、焼き野菜が付いてきます。
ナムルは豆もやし、ぜんまい、ほうれん草、大根ナマスの4種類。
焼き野菜は他の定食にないトウモロコシとエリンギがありました。
そしてご飯・味噌汁セットかワンドリンクどちらか選ぶことができます。
私は迷わずご飯・味噌汁をチョイス✌🏻笑
(お茶は机の上に置かれていました!)

f:id:erixeri:20220131124850j:plain
旦那さんは黒毛和牛ロース焼肉定食(税込2178円)を注文。
キムチ、サラダ、焼き野菜、ご飯、味噌汁付きです。
f:id:erixeri:20220131124909j:plain
お肉は箸で切れる柔らかさ💓
脂が乗っているものの、しつこくなくちょうどいい感じ。
ミニ会席ももちろんおいしかったのですが、私的に1番はこのロースでした😳笑

f:id:erixeri:20220131124857j:plain
今回注文した2点はお高めのメニューでしたが、どちらも内容やお肉のレベルを考えるとコスパはいいと思います✨
お安いメニューも充実しているので、気軽にお肉を食べに行けそうです。
私もまた違うランチメニューを食べに行きたいです♡

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com