erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

焼肉ランチ🥓 焼肉どうらく 千日前店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は2020年最後の肉の日!
ということで、焼肉の記事にしようと思います✨(行ったのはしばらく前ですが、、笑)
難波、心斎橋、梅田などにある、焼肉どうらくにランチで伺いました😊
大阪以外だと京都、沖縄にも店舗があるみたいです。


こちらは14プレート(税込1680円)!
金ピカのお皿がゴージャスです😆笑
左上から和牛カルビ、ハラミ、ロース、中落カルビ、カイノミ、ザブトン、特選上ロース、上カルビ、トントロ、豚バラ、豚ミノ、鶏もも、上ハラミ、上ロースと、14種類のお肉が乗っています。
定番部位から希少部位まで食べられてよかったです♡(カイノミ、ザブトンおいしかったです!)

こちらはミックスランチ(税込1280円)。
カルビ、ハラミ、ロースが140g分です。

どちらのランチにも、ドリンク、サラダ、スープ、ライス、キムチが付いてきます。
ちなみにライスは小盛、中盛、大盛、まんが盛りから選ぶことができます。
…まんが盛り、自信のある方は試してみて下さい🤣

緑があると焼肉も彩りよくなりますね★

14プレートにはデザートにアイスクリームも付いてきました♡
こちらのお店はタッチパネルで注文するのですが、デザートを持ってきて貰うタイミングもタッチパネルで伝えられるので便利だなと思いました!

少しずついろいろ食べられる、写真映えする、そしてデザート付…と、女子受けする要素が盛り沢山の焼肉ランチでした💓笑
もちろんお味もおいしかったです♪
ディナーのメニューもよさそうなので、いつか行ってみたいです。
コロナウイルスの影響で2月末まで休業されるので、再開されるのを楽しみにしたいと思います😊

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com