erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 焼肉ディナー🥓 月島屋

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
いよいよ今年も終わりが近付いてきましたね!
今日は難波にある焼肉屋さん、月島屋で晩ご飯を食べたときのお話です😌
ランチは時々行っていてブログにも載せたことがありますが、ディナーはかなり久しぶりでした!
erixeri.hatenablog.com
メニューの一部はこんな感じです。


まずは白菜キムチ(税込480円)。


ハート刺(心臓)(税込850円)。
生姜醤油が付いてきました。


上セット(税込6500円)。
上カルビ、上ロース、カイノミが各1人前ずつ入っています♡
少しだけ焼き野菜が乗っているのも嬉しいポイントです。

どのお肉も思ったよりあっさりしているので、脂っこいお肉が苦手な方にもおすすめです✨
2人だとかなりお腹いっぱいになるボリュームでした 笑


クラシタロースのすき焼き風(税込2200円)。
卵に絡めてすき焼き風にいただきます♪
プラス税込50円で卵を1個追加しました。

こんなのおいしいに決まってますね😍笑
こちらも見た目以上にあっさりで、全く胸焼けせずに食べられました!


牛とろ握り寿司(ハネシタ)(1貫税込680円)。
さっぱりした酢飯にお肉がよく合います。
とろけるおいしさでした💕


冷麺(中)(税込950円)。
ついつい締めに食べたくなりますよね★
お好みで酢を追加できました。


デザートはシャーベット♡
ホワイト苺(税込480円)と白桃(税込650円)です。
ホワイト苺は中にホワイトチョコが詰まっています。
このシャーベット大好きです😆

お肉は個人的にはもう少し脂が多くてもいいなと思いましたが、あっさりな分いつもよりたくさん食べられました✌🏻笑
コスパはやっぱりランチがいいですが、ディナーでいろいろなメニューが食べられてよかったです♪

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com